NEWS

【台風16号接近に関するレッスン開催について】

2021/09/30

日頃よりお世話になっております。

ここ数日テレビなどでも言っております通り、非常に大きいと予想される台風が接近中に伴い、該当しますレッスンの開催に関しまして以下ご確認をお願い致します。

該当日

10/1(金)の全てのレッスン

休校(休講)条件

・各レッスンの1時間半前までに、緊急の警報が出ている場合

・警報は出ていないが、スタジオ周辺が登校するのに危険な状態と判断した場合

・交通機関麻痺により、インストラクターがレッスンに間に合わない場合

・レッスンは開催できそうだが、終了時間に危険な状況と予測できる場合

・その他危険が伴う状況及びレッスン開催が危ぶまれる状況の場合

以上のうち、該当するものがあった場合、休校(休講)のご連絡をさせていただきます。

開催の可否は随時こちらのHPに掲載致しますので、ご確認ください。

また、休校(休講)対応となった場合のレッスンの振替、ご返金は致しかねます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

10/2(土)の振替分含むレッスンに関しましても、台風の状況により同様のご対応となる可能性もございます。

その際は改めてお知らせさせていただきます。

体験のご予約いただいております方には個別にご連絡を差し上げます。

無事にレッスンを行える場合でも、十分気をつけてお越しください。

※受け放題の方もいるため、全てのクラスに配信しております。

PAGE TOP
PAGE TOP PAGE TOP