NEWS

【休校延長のお知らせ】

2021/08/17

日頃よりお世話になっております。

先日8/9より、埼玉県での新型コロナウィルス感染拡大を受け、REP Performance Stageでも休校という対応を取らせていただいておりましたが、当初予定しておりました10日間での感染者数緩和が見込めず、逆に増えている事を受け、以下期間まで休校を延長する事を決定致しました。

[休校延長期間]

8/9(月)〜8/31(火)

レッスンに関しましては、各教育機関との兼ね合いなども考慮しつつではございますが、9/1(水)より再開したいと考えております。

8月中のレッスンに関しましては多少変則ではありますが、会員規約13条に基づき、9月〜12月までの土日祝日を利用し、振替レッスンを行います。

振替スケジュールに関しましては、8/25以降にPDFファイルと、各クラスLINEにスケジュールを送付致します。

また、開催予定でしたサマーキャンプ(第二、第三クール)に関しましては、同期間内で開催を考えております。

こちらも別途ご案内させていただきます。

レッスン、サマーキャンプを楽しみにされておりました皆様には休校、中止という形になってしまい、大変申し訳ございません。

休校期間にも皆様に楽しんでいただけるよう、より良い企画を考えて参ります。

まずは皆様の健康第一に考え、安心してレッスンが出来る環境づくりに取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

この件に関するお問い合わせ

REP Performance Stage事務局

担当 田渡

support@repjapan.com

050 5362 3556

PAGE TOP
PAGE TOP PAGE TOP