NEWS

【休校、コロナガイドラインのお知らせ】

2021/08/09

【休校のお知らせ】

いつもお世話になっております。

この度、埼玉県にも緊急事態宣言が発令された事を受けまして、沢山の方からコロナ関連のお問い合わせをいただいております。

REP Performance Stageでは、生徒の皆様、インストラクターの体調面などを考慮し、以下の期間休校とする事に致しました。

先週金曜日にレッスン予定のインストラクターより、昼間働いている職場でコロナが出たと連絡を受け、本人は感染しておりませんが、スクールとしては持ち込む可能性を考慮し、急遽休講とさせていただきました。

この件を受け、大事を取りまして本日8/9より8/18までREP Performance Stageでは休校とさせていただくことを決定致しました。

期間に関しましては、一旦上記期間で様子を見させていただきます。

昨年の休業要請の時期とは異なり、行政からの指示はございませんので、スクールとして独自に判断して参ります。

まずは、生徒の皆さん、そしてインストラクターの健康を第一に考え今回の決断となりました。

今後に関しましては、1日の感染者数などを考慮しつつ決定していきたいと考えております。

ご迷惑をおかけ致しますが、皆様の健康を第一に考えた判断ですので、ご理解の程お願い申し上げます。

上記期間にご予約をいただいている方には、個別にご連絡差し上げておりますが、万が一連絡がない場合などはお手数ですが下記担当宛にご連絡くださいませ。

今後ともREP Performance Stageをよろしくお願い致します。

REP Performance Stageとしてコロナ関連のガイドラインを新たに設けましたのでお知らせ致します。

[REP Performance Stage インストラクターコロナ感染ガイドライン]

・ワクチン接種に伴う休講

インストラクターのワクチン接種日がレッスン日と重なった場合、休講とさせていただきます。

また、接種後の体調の変化により休講させていただく場合も同様となります。

この場合の振替レッスンは行いません。

また、ご返金等も致しかねますのでご了承ください。

・家族、職場等での感染者が出た場合

行政からの指示を待ち、感染の恐れがないことが確認できるまでの間は休講、または代講レッスンとします。

この場合の振替レッスンは行いません。

また、ご返金等も致しかねますのでご了承ください。

・インストラクターが感染した場合

行政機関の指示に従い対応致します。

REP Performance Stageが感染と関係ないと判断された場合は代講レッスン、または振替レッスンを行います。

ご返金等も致しかねますのでご了承ください。

・その他のケース

随時確認の上ご連絡致します。

その他レッスンに関する取り組み等はこちらをご確認ください。

この件に関するお問い合わせ

REP Performance Stage事務局

担当 田渡

support@repjapan.com

050 5362 3556

PAGE TOP
PAGE TOP PAGE TOP