NEWS

【会員様向け】決済に関してのお知らせ

2021/04/17

日頃よりお世話になっております。

決済につきまして、以下の通りご連絡いたします。

今月お支払いの対象になる生徒様は2021年4月以前にご入会の方になります。

・クレジットカード

現在ご登録いただいております方は、4/20に自動でお引き落としとなります。

引き落とし後に決済サービスのsquareよりメールが届きますのでそちらをご確認ください。

・口座振替

現在利用登録が完了しております方は毎月20日にお引き落としとなります。

ご利用料金に関しましては、ご利用いただいておりますプランに応じて毎月定額をお引き落としさせていただきます。

・御請求書(お振り込み)

口座振替をご希望の方で、登録が完了していない方は御請求書を発行しております。

完了次第口座振替に移行いたしますので、完了まではお振込でのご対応をお願い致します。

4月ご請求分(3月ご利用分)に関しましては4/17より対象の方へLINE、メールにてPDFファイルをお送り致します。

なお、今月のお支払い期限は4/23(金)必着となりますのでよろしくお願い致します。

・新規クレジットカード

3月以降のご入会の方でクレジットカードのご登録がお済みでない方は、下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

その際、

・ご入会日

・会員番号(わかる方)

・生徒指名

・カード名義人様指名(ふりがな)

・名義人様お電話番号

上記をご明記の上(support@repjapan.com)までご連絡をお願い致します。

初回のみ、個別の御請求書を送らせていただきますので、お支払いをお願い致します。

その際、カード情報の登録を行っていただくことにより、次回以降定期での自動引き落としが可能になります。

当方では業務を分担しておりますので、今後決済やお支払いについてのご不明点やご質問などは担当インストラクターへの直接のご連絡はお控えいただき、(support@repjapan.com)までご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

PAGE TOP
PAGE TOP PAGE TOP